雑記①

先週の休みにバイクで

「房総 道駅巡り今年度ラストツー」を考えていました

中止

よりによって 行こうかな?と思う日に限って 
大寒波

しかも 雨or雪の予報

明日は明け方には晴れるようなことを言ってましたが・・

ただ今 軽い頭痛(先週から引きずっている)

大きな見えない力で阻止されてるような気が・・・



いつかは・・

バイクで関東の三大師一日で制覇!!

を 考えています

距離的に余裕なんですが 
なんか一つの所に行った方が良いような気がして

 毎回 佐野だけにしてますw


この頃から毎年 佐野厄除巡礼は 年始恒例行事になった 2012 追記

2012 訂正









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月22日 01:41
愚者さんも都内・近郊にお住まいのようですから、日曜祝日がお仕事では、週日に混雑域から脱出するのに苦労するとおもいます。いろんなイベントなども日曜ばかりですからそれにも参加できないわけですか!! 同情申し上げます。

気持ちよく高速ツーリングしたいですね。100-150キロで右へ左へとバンクしながら快適に流して、お茶して戻ってくるなんてのが最高なんですが、どこか見つけたら教えて下さい。途中に2キロ程の直線が在ればベストです。
夢の様な話に思えますが、ドイツのニュルブルクリンクは開放サーキットとして実在するわけですから、日本でもそんなところが欲しいもんです。佐野へ行ったら願かけておいて下さい。 私の初詣はマイナーな神社ですので願いは届きそうにありません。
2005年12月22日 23:58
おぉ~
早いコメント!!まさか こんな時間に書き込みあるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

今日は久しぶりに街をプラプラ。
一般人と同じ感覚で歩き回っていましたが ストレスが溜まるだけでした(苦笑
何故こんなに混んでる?

特に 馬○ップル・婦女子の歩道徒歩走行ラインの妨害で
「邪魔だ!!抜かす!!!!」
 「遅い奴は左手上げながら歩け!!レコードラインを潰すな!!」
と目を三角にしながら ブチ抜いて歩いていました。

お陰様で今まで 疲れ切って 寝ておりました。

一人モンの悲しい 戯言です・・・orz


2005年12月24日 13:35
愚者さんはじめまして。
コメントありがとうございました。
霞ヶ浦大橋は11/1から無料になりました。
料金所も撤去されていますので、さくっと通ることが
できますよー。
今後もよろしくお願いします。
2005年12月24日 13:50
怒涛の雑記blog、『徒然離婚雑記・・・。』に訪問ならびにコメントまで頂きまして、有難う御座いました。

私の母が信仰宗教好きでして、信仰を押し付けられて困ってます・・・。(汗)

信仰心が無い私がそんな所をお参りしたとしてもご利益は無さそうに思いますが、どうなんでしょう?

愚者さん、運転にはくれぐれも気を付けて下さいね!