呆れた者

本日は 今頃 秩父に居たはず・・

やるべき仕事も終わり 17時になった。

『さて こそ~り帰ろうか~』

と思った矢先 上司から緊急連絡。

上:「ヤバイッス!!社長が今日 回ってるみたいで 近くの店補を徘徊してると連絡ぐぁ~」

愚:「あの糞ガキぐぁ~(怒」

よりにもよって 人が用がある時に限って・・

まずは 情報集め いったいどこで フラついてるのか調べる。

確かに 近くまで来ているようだ。

この社長のことだが 所謂 親の七光り的で社長になった感じ・・
性格は荒く 情緒不安定的激情種 見得っぱりで有り 祭り好き。
おまけに 自分が言ったことは 間違っていても 正しいと強引に突き通すと・・サイアク

何度か コイツと激論し 辞めろと言うニュアンスで言われたことも有り 自分的に絶対に受け入れられない人間の1人となってしまった。。。

各会社社長が部門の全ての仕事の内容・流れを把握してるとは言わないが 知ったか君になるのはヤメテほしいものだ。

お前に なにがわかる!?



大手に1年だけ居て 王子さま待遇で仕事をしていただけの経験で モノを語る資格なし。




逝ってヨシ!!

まっ、挙げれば限がないので ここまでにしとくが・・

結局 来なかったんだよね・・・ある意味 荒らし ですな。

と、言うことで 秩父には行けませんでした。

                                                 おしまひ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月04日 11:23
こうした経営者が蔓延しております。昨今の世情を賑わしている、トップ達に於けるモラルの無さは嘆かわしい限りです。自分でコツコツ稼いだタネ銭を元にして地道にモラル高い商いするなんてのは古すぎるんでしょうか。
HONDAは経営者の親族を入社させないそうですが、それだけでHONDAは偉い!!

・・・秩父夜祭り、残念でした!!
愚者
2006年12月04日 18:21
南行氏:以前にも書いたかもしれませんが 同族会社です。同族は今回が初めてでしたので最初は抗争(口争)・も絶えませんでした。
今は・・・超短時間のみのコミュに 忙しいふり&その場から回避で ここ数年 逃げてますw