愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016(月刊) 1月度 B

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1/11

画像

最寄駅から小山経由で下館駅へ

まずは関東鉄道常総線の切符売場へ
画像

この切符は 真岡鐡道も乗れるフリー切符
真岡鐡道の終点 茂木までは乗れないので注意が必要

画像

常総線

画像

画像

時間が有るのでJR側の下館駅周辺を徘徊
目の前の元SATYは閉店していて
市役所だかなんだかが入ってるくらいで ほぼ機能してない・・・

大丈夫か?下館・・と余計な心配してしまう駅だった

画像

真岡鐡道 スイカカラー
画像

下館から真岡に移動
画像

キハ20 これは展示用
画像

真岡駅
蒸気機関の駅舎
その近くに 車両展示施設があるので行ってみる
画像

画像

画像

そろそろ時間なのでポジション取りへ
画像

画像

SL C11
画像

今日の増結
画像

画像

D10を連結したまま発車

画像

茂木駅
前記したが常総線のフリー切符では茂木駅までは乗れないので別途支払い

画像

駅周辺は何もないw
画像

画像

茂木駅の休憩場で1時間くらい待つ
休憩場はそこそこ広く快適

画像

真岡駅で下車
画像

各所イルミで装飾された場所を見学
画像

帰りは常総線経由

下館→守屋→取手→JR常磐・武蔵野線経由で最寄駅の経路で帰還


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016(月刊) 1月度 B 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる