愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016(月刊) 1月度 A

<<   作成日時 : 2017/12/07 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1/8
画像

JR馬橋駅

昔 この駅 近くで働いていた
約15年ぶりに降り立つ

画像

何が残り 何が出来たのか?
当時の記憶をたどりつつ 駅周辺を徘徊

画像

馬橋駅には長い連絡通路が有り 駅の反対側に行くには かなり歩かされる
その連絡通路の途中に流山線の入口がある
画像

流山線利用初
フリーパスがあったので購入
「ろこどる」とコラボ中のようだ

画像


画像

ろこどるコラボ車両は2種
画像

画像

画像

流山駅に待機されている2両

画像

画像

流山と言えば みりん
画像

工場へ 今日は見学出来る日ではないようなので門前まで
画像

画像

画像

廃線路跡 昔は工場〜駅まで線路がつながっていた
画像

駅反対側など散策後 駅に戻る

画像

画像

画像

画像

ちょうど もう一両のコラボ車両が来ていたので乗車
画像

馬橋駅に戻る
昔は駅ビルはなかった連絡通路はそのまま

画像

結局 フリーパスを買ったが 途中下車もしなかったので
購入する意味があったのだろうか?w


画像

ヤマノススメ 西武鉄道コラボ缶バッチ

そもそも朝は 飯能に行ってたから 時間がなかったww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016(月刊) 1月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる