愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016(月刊) 1月度 @.4

<<   作成日時 : 2017/12/07 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



芦原温泉駅に着いたのが14時頃
それから電車で移動すること数時間
画像

画像

樽見鉄道
画像

養老鉄道
画像

JR大垣駅
22時30分過ぎ
2時間くらい大垣周辺で待機
画像

帰還もムーンライトながら利用
今回初の大垣から東京へ
画像

大垣22:49発
東京05:05着
定刻どおり東京駅に到着






ようやく家で ぐっすり寝れる まずまず長い旅だったな(大半が電車に乗ってるだけだがw




画像

から〜の常磐線

東京 上野 取手と乗り継ぎ

画像

水戸駅到着
画像

画像

水戸駅から大洗駅へ
画像

今日のヌコ
画像

早朝&正月と言うことで ほとんど人が居ないw(当たり前
画像

駅から商店街 海岸沿いを徘徊
画像

もちろんココで参拝
画像

絵柄が変わるのかと思いきや 今年も昨年と同じ絵柄続行のようだ。。。残念
画像

今日の海
画像

さすが大洗 パネル設置は正月でも実施され徹底してる
再度 商店街を徘徊


その後 不幸な事故が起きる
今日のヌコ2

道中に居たヌコを撮ろうと近寄ると大通り方面逃げた
その後を追いかけ 曲がり角を見たら・・・

轢かれてい・・・・( ̄□ ̄;)!!


・・・・合掌


悪いのは追いかけた自分か 轢き逃げした車なのか・・・

画像

とりあえず温泉施設で精神的ダメージを回復することに。。。。

画像

画像

風呂後 定番コースへ

画像

大洗を一巡り後 再度 水戸駅へ

画像

画像

ちょうどガルパンバスが2台いたので撮影
ピンクはタイミング悪く 行ってしまった。。

画像

正月早々 JRの組合が訴えていたw

画像


最寄駅→東京→大垣→福井→大垣→東京→大洗→最寄駅と4日間 
大半は電車内と言う行程

正月から 飛ばしすぎたか?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016(月刊) 1月度 @.4 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる