愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016(月刊) 1月度 @.3

<<   作成日時 : 2017/12/07 05:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


三国駅からバスで20分くらいで東尋坊に着くようだ
画像

正月早朝から海沿いにはサーファーが多数(画像なし)
画像

東尋坊入口 人が多い
元旦 初日の出の時はもっと居たのだろうか?(初日の出が見れるのかは知らんw)

画像


画像

画像

なかなかの高さ  端まで行くと吸い込まれそうだw
画像

崖下へ 行ける所まで行ってみる
画像

ザパーンw 崖上にいる人が逃げ惑うww
画像

数か所 端の方まで行って 東尋坊巡り終了することに(アキタw
画像

バスが来るまで東尋坊タワーで時間調整 
タワーには登らず 今思えば 登っとけばよかったかと。。
画像

芦原温泉駅に到着
バス 途中下車して立ち寄ろうかと思った所も在ったが 次回?持越し
画像

画像

芦原温泉駅でもコラボ中であった
以前も書いたが JR西側はキャラ使いがうまい

計画(おおざっぱw)より早い時間だが 次に移動




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016(月刊) 1月度 @.3 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる