愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 11月度 A

<<   作成日時 : 2017/10/12 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11/14

雨である

今日予定していたのは スーパーGT であったが
雨の中 撮影やら見学はさすがに嫌だったので
予定変更

画像

尾久駅

画像

ふれあい鉄道フェスティバル
尾久車両センターで 毎年開催されてる
前々から行こうと思っていたが

今日開催だった!!

を数回繰り返し 今回初潜入であるw

画像

尾久駅から車両センターまでの地下連絡路はこんな感じで行列

画像

傘も邪魔で 撮影困難 曇り 雨粒がうっとおしい。。

画像

今年はきらきら うえつを見学出来る(毎年 違う車両)

きらきらうえつに実乗りしていなく
羽越線 本来の路線で乗りたかったな〜とか
ここ尾久で見てしまうと 新鮮味がなくなるな〜とか
思いつつ 見学w

画像

画像

画像
 

車内見学は ほどほどにしといて 次回 実乗りの時楽しみをとっておくことに(人だらけでイヤになったw

画像

E655系 和(なごみ)
実で見るのは初
主にジョイフルトレイン(団体ツアー)に使われている
皇族共のお召列車にも使われているようだ(車両は皇族用に入れ替えらしい)

画像


画像

画像

画像

何もかも懐かしい

画像

駅弁を購入後 外をメインの徘徊へ

画像

回転台で回っているので 待っていればベストポジション撮影可
(隣や前 割り込み潜り込みしてくる うざい糞撮鉄共が居ないのは 本当に精神的に楽w)

画像

画像

画像

画像

画像

各所巡り グッズ売り場では 方向幕を数点購入
後はしつこいように 北斗星グッズを売り込んでいた 複雑な気分であった
そんなに北斗星物 売りたいなら 復活させろよ!!とか無理な考えがよぎるw

画像

この中で休憩 食事(さっきの駅弁等)が出来るのだが ファミリーで埋め尽くされていたので移動

画像

画像

上野駅の冷暖房完備の休憩室へ
ここは あまり利用する人いないので穴場

画像

画像

フェスティバル記念弁当

画像

腹も膨れたので帰還


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 11月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる