愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 10月度 A

<<   作成日時 : 2017/07/06 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



10/9

仕事後 新宿から夜行バスで金沢駅へ

画像


10/10 
早朝 金沢駅に到着

さて いきなりだが ここから どうするか?

金沢駅周辺のロッカーに荷物を預けるか 
今日泊まるホテル周辺に 「有るかも」 しれないロッカーへ向かうか。。

画像

結果 今日 宿泊予定のホテルまで歩くことに
金沢駅→香林坊へ(かなり歩く・・)

画像


施設内にロッカーが有るようだが
早朝過ぎて
開いてない&帰りは荷物を取り出せない時間
と ダメダメで 結局は重い荷物を抱えたまま会場へ向かうことにorz  

画像

バスで まずは 金沢大学へ向かうことに

画像

金沢大学に到着
主に車やバイクで来た人は
ここ金沢大学の駐車場に止めたのち
バスにて会場に向かうシステム

もちろん 金沢駅からも会場へ 直で行けるバスも有る

画像

記念乗車券を購入

画像

バスも ちょっぴり いろは仕様であるw(なぜにラブライブ?w
画像

バスから降りたら 会場へダッシュ!!


争奪戦wの列に2時間ほど並ぶww

さぁ 俺的 ぼんぼり祭りの始まりだ!!


画像

画像
     
画像


争奪戦後は会場内に有る飲食店で栄養補給

画像


画像

湯涌温泉街へ移動

何回か来ているが ぼんぼり祭り開催日に来たのは初

画像

のと鉄コーナー

画像


画像


画像

温泉街を抜け 今夜メインとなる玉泉湖へ
お焚き上げの準備は出来ているようだ
画像

氷室 毎年建て替えるのだろうか?

画像

湖の後は 神社に
画像

一通り定番箇所を巡った後は
画像

画像

白鷺の湯へ
今日は激混み

ぼんぼり当日

1年で一番 湯が汚れる日だったw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 10月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる