愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 @.3

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


翌日
旭川駅から 名寄駅方面へ
画像

画像


画像

比布駅に到着

ここは かつてピップエレキバンのCMに使われた駅
残念ながら 新駅舎建設の為
旧駅舎は解体され更地状態であった。。
画像

画像

比布駅 来るのが少し遅かったか。。

反対ホームで待機していたキハ40に乗り 旭川駅に戻る
画像

画像

富良野ノロッコ号

これで 網走・釧路・富良野ときて 

ついに ノロッコ3兄弟制覇!!

画像

富良野ノロッコは夏限定なのだが ストーブ有り??冬も走るのか??

画像

美瑛駅到着 しばらく停車
客の出入りが多く
団体の観光客はココからバスで どこかに行くようだ
画像

何かの撮影で使われた小屋?

画像

画像

夏限定の臨時駅 ラベンダー畑駅

とりあえず 人が歩けますよ的な 鉄骨で作った簡易な駅であった

さて
ここで 降りて ラベンダー畑に向かうか迷う

@ここまで来たら 終点(ノロッコでの)富良野駅には行きたい
A車が駐車待ちしているくらいなので 人だらけが予想される
B駅から まずまず遠そう&汗だく確定
Cここで降りるとダイヤ的に特急を使わないと帰れないパターン
D上記 18きっぷオンリーで 今日は完遂したい
の為 このまま乗車し続けることに

画像

富良野駅到着

駅周辺は特に無い・・・
目の前の大通りを少し先まで行ってみる

画像

画像

フラノマルシェなるフードコートが有り 入ってみた

名物の なまら棒を喰らう

まいう〜がキャッチフレーズの
太ったタレントも来て 食べたようだ

画像

歩いて行ける範囲ではここら辺りが限界なので 駅に戻る

駅の立食い 圭子ちゃんの店にて そばを喰らう(さっき なんか食べたばっかだけどなw

画像

滝川 岩見沢と乗り継ぎ いしかりライナーで札幌へ

画像

札幌から快速エアポートで新千歳空港到着

画像

画像

ま いつもの場所で搭乗まで時間つぶす
17時以降は飲み放題

画像

千鳥足でスノーミクスカイタウンを徘徊w
画像

今より 本州へ帰還する


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 @.3 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる