愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 @.2

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


稚内駅に戻り 目に入ったのは 山の上に有る物

画像

展望出来そうなタワーと風車が有るので とりあえずそちら側へ向かう

画像

タワーに行ける道を捜す

しばらくすると
鳥居
その階段を上がると散策路 
神社は山の上に有るようだ

そして
たぶん タワーの方に この道は繋がってるんじゃね?と 
感で行ってみる

画像

画像

このフェリーは利尻の方に行くやつなのか?
とか思いながら 小休止(汗だく

再度 落ち着いて
残りのタイム逆算

タワーに行くにしても ココから徘徊含めると
 超ギリな感じなので 断念することに

とりあえず
神社は参拝

その後

堤防方面へ

画像

ココも稚内のウリのひとつらしく
アーチ状になった堤防
時間が無いので入口付近のみ徘徊
 夜はライトアップもされるらしい
次回は 泊まり込みな感じになるなw
画像

画像

帰りもスーパー宗谷

廃止されない内に 名寄辺りから 宗谷本線で稚内に行ってみたいものだ

画像

いずれ 行くぜよ

画像

さらば稚内 最北端より出発

画像

途中 美深駅で20分くらい停車
画像

気分転換にホーム徘徊するもなにもないw
画像

画像

旭川駅に到着
明日の為 今日はココ 旭川に泊まる

画像

駅周辺は把握してるので コンビニに直行
コンビニ弁当+つまみ購入

たまには地元の物でも喰いに行けよと思う 今日この頃ww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 @.2 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる