愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 @.1

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の車窓

夏の北海道らしい風景

画像


画像

毎回買う駅弁を喰らう

画像

画像

電車では大半 寝ていたので
それ程 時間がかかった感じはしなかった

画像

画像

そして ついに 日本最北端の駅 稚内に到着
画像

定番ですが やはりコレは載せんとw

画像

さらに定番の地に向かう為の 往復バス券購入

画像

到着

画像

まずまずの店の数

観光名所でも
無い所は ホント無いからなw

画像

早速 最北端シンボルへ

画像

崖みたいな所なのかと思ったら 平地なんだな。。

画像

画像

シンボル裏からの風景

画像

シンボル手前は山?丘?なので登ってみる
画像

画像

最北端のラーメン屋 
満員御礼状態

次回?

画像

さらに奥の方には なにか有るようだが
時間的に厳しいのでパスすることに。。

画像


画像

事前に調べていた所へ向かうことに
画像

画像

土産屋の中にある 流氷館へ(無料)
(募金しているで入れてあげよう)
画像

画像

展示物はお決まり&無料なので文句はない

冷凍庫を保持するだけでも馬鹿にならん
その心意気に対して
もちろん 土産は購入である

画像

帰りの バスが来た

それにしても
約2時間滞在とは。。
超短か〜

次回持越しが今回多かった。。
また来ることがあるのなら
冬の時期&もう少し のんびり徘徊したいものだな。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 @.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる