愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 9月度 D

<<   作成日時 : 2017/05/25 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9/21

画像

E3にて移動

画像

福島到着

画像

画像

E3 700番台 とれいゆ

画像

画像

[とれいゆ] に乗るならば 足湯券を買わなw

画像

発車前に 列車内の足湯を車掌の好意で見学
画像

そろそろ出発なのでホーム徘徊終了
画像

画像

牛肉どまん中を喰う
足湯の時間まで待つ

画像

画像

足湯開始

このお湯は 当たり前だが 循環なんだよな・・

自分以外何人分の 汚れた足w
湯をろ過してきたんだろう・・・
とか
くだらないことを思いつつ浸かるw

画像

画像

足湯&「とれいゆ」に乗ったと言う実績イベントを熟したw

そして 新庄 終点であるw

画像


画像

画像

キハ48 みのり
なかなか休みのタイミングが合わず いまだ乗れていない「みのり」が入線


本心では 新庄から各駅にて次に向かいたいところだが・・・

時間の関係上
再度 E3にて山形までワープするww

山形駅到着

画像

左沢線
こちらも 今回はパス いずれw

画像

金華豚
牛肉並みの価格 自分なら牛だなw

画像

画像

またまた 駅弁購入
次の目的地はスタミナが必要だw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 9月度 D 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる