愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 7月度 D.2

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


美濃市駅から北濃駅へ
画像


画像

途中から雨が降ってきた
画像

画像

転車台 土日などのイベントで使われているようだ

画像

画像

画像

使われなくなった車止め付近など駅周辺を徘徊後 駅に戻る
画像

画像

郡上八幡駅に到着
郡上八幡と言えば踊りで有名
ちょうど郡上祭り開催期間に来たのだが 夜がメイン?なのか人は少なかった

画像

駅から またまた河沿い 土手を歩く
画像

画像

画像

郡上八幡城へ
城下町から城へは山を登る
歩くか車の2択しかない
送迎バスのようなのも走ってないようで 歩くしかない(しかも けっこうな急斜面・・
画像

汗だくじゃー!!!!!!
駅から約 片道2.5km(往復5km)

画像

城下にある水飲み場で喉を潤す

ぬるい!!

画像

なんとか 時間に間に合い 次の目的地に向かう列車に間に合うことが出来た
当初の予定では
郡上八幡は駅周辺を徘徊するだけか
 八幡城に行けるかは
実際 現地 その場で判断
行ってみないとわかんねー状態だった為
全てが速攻であったw
歩くも 見学も どれも これも 忙しない状況だった。。

次来ることが有ったら
郡上八幡 祭り期間 
夕〜夜をゆったり徘徊したいものだ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 7月度 D.2 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる