愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 9月度 C.1

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


出発
そして しばらくすると車窓は
画像


雨・・・orz   


画像

直江津に到着
雨は降ったり降らなかったりと気まぐれ。。

画像

Shu*Kura では風景を楽しみながら
酒を味わうだけでなく 生演奏のジャズもあじわえる
画像

画像

画像

利き酒セット&つまみ2種追加!!
画像

さっきから飲み食いしかしてね〜w
画像

画像

途中駅では わずかな見学時間有り
今日は 残念ながら小雨
画像

日本海も大荒れである
トワイライト 北越から見た風景が懐かしい

画像

人だかりが出来ているので行ってみる
画像

ご当地酒の試飲 飲み比べをしていたので頂くw
画像

もう長岡か。。
画像

自分の席に戻り 飯を喰らうw

画像

画像

画像

終点 十日町駅に到着
立ちっぱ 飲みっぱ 喰いっぱだったなw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 9月度 C.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる