愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 9月度 C

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9/19

画像

北陸新幹線 初グリーン!!!
画像

本革 電動リクライニング
 
んが
今日は 終点の金沢までこの快適空間を味わえず。。。

上越妙高駅で途中下車である
いつもの平日感覚でいた為
「席なんて 空いてんだろ?間際でいいわ〜」
と直近になるまで席の確保をしていなかったら 満席のオンパレードorz
残っているのはグリーンかグランクラスのみ
取りあえず 他の手は無いのか?

数日検索模索している内に
グリーン グランすらも満席・・・・・

北斗星などでの
3日前〜当日朝までのキャンセルを狙うしかなくなった

前日の朝なんとか グリーンを確保成功 
ギリギリだった(ホッ

画像

上越妙高駅に到着

画像

えちごトキめき鉄道に乗換

画像

画像

越乃Shu*Kura
画像

キハ40 48使用

おおまかな停車駅
上越妙高駅〜直江津〜長岡〜十日町駅

基本JR路線を走るのだが
今回のルートは
いまや他企業のえちごトキめき鉄道妙高はねうまラインの上越妙高駅がスタート
直江津〜信越本線 長岡まで行き 方向転換し飯山線の十日町駅が終点となる

画像

画像

Shu*Kuraはコースにより 頭に○○Shu*Kura
 ゆざわ 柳都 ちば乃 とか 何種類かある
ちば乃は超特別臨時であり そうそうに見れない

画像


画像


画像

新井駅〜直江津〜新潟
これもJRとトキめきを跨いで走る しらゆきE653系
廃止になった くびき野の代わりのようなもの。。
そんなこんなで 時間になったので越乃Shu*Kuraへ
画像

早速 いろいろ買い込む!!w

画像

画像

とりま ビールでww
画像

さぁ〜 出発だ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 9月度 C 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる