愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 9月度 B.1

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


翌朝

画像

こう言う時に限って・・・

前回の記事の画像をよく見ると雨が降っている画像有り

出発前からわかっていた状況なので致し方なし。。
出発まで3時間以上あるので もう少し様子見


画像

青森駅では まだ降っていない

画像

画像

奥羽線110周年ラッピング車両

画像

定刻になったのでリゾートしらかみ(くまげら)にて移動
また くまげらかよ。。。と、
これも わかってて乗車

今回は向かう先の天候が悪くなるのを知りつつ
 「もしや」に賭けてみたがダメだったw

本来の目的地は十二湖であったが天気の回復も見込めず
早朝 窓口にて 行先変更&乗車列車変更を済ます
十二湖の為に登山靴を履いてきたりと
準備だけはしてきたんだが 致し方なし。。。

画像

画像

もう しらかみでは自分的定番の風景で飽きたw
画像

千畳敷駅到着
ココに着く前辺りから雨が降ってきた

画像

今回も「橅」との交互通過待ちである
画像

十二湖駅到着
次回に持越し アディオス!!

画像

画像

秋田駅到着

画像

画像

いつも しらかみからの乗換では 時間が遅く売店は閉まっていたり
しらかみ停車駅では食糧調達出来なかったりで歯がゆい思いをしていたが 
今日は 余裕の乗換(現15時過ぎ)なので 
豪勢に鶏飯を購入

今回は 蓋を開けたら マンネリ企画だったな。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 9月度 B.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる