愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 9月度 A

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 
9/4
9/5
と 2日間連続参加
毎年恒例のアレですw

画像


物販はまだなので まずは展示の方へ

画像

マジカルミライ2015

ついに武道館で開催

生身の人間様でも武道館で
やれない輩が居るのにであるw

画像

画像

展示は科学館で行われる

画像

今年のメインビジュアルの服にお着替え

画像

画像

画像

各種新作展示などなど
画像

画像

毎回 同じようなコーナーがあるが必要である

画像
 
今日の祭壇 

画像


画像

画像

各絵師の絵などを見ている内に 1回目の講演

画像

画像

もう麻痺して 行列も苦にならなくなってきたなw

画像

画像

駐車場には痛車も示し合わせたように駐車
画像

見るものも一通りみたので
武道館まわりの公園で休憩
若干 モスキートがいるのが残念だったが 今までで一番のんびり出来たな

画像

タモさんも来てましたw

画像

こうして2日間終了

来年はどこでやるんだ?w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 9月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる