愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 D

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8/28

画像
画像

高崎駅に着くと ちょうどSLみなかみの入線だった
画像

画像

たまたま入線にでくわし 時間もまだ余裕があったのでお見送りまで付き合うことにw

画像

12系の客車 ブルーも良いが SLやまぐちのオハ12 昭和風客車の方が良いような?w
ま 鉄オタじゃねーので どうでもいいがww

画像

画像

やっぱ SL萌えねーわ自分w

画像

SLみなかみイベント後は 高崎→水上→小出と乗換
画像

画像

今日のメイン 只見線

画像

今日の行程は 最寄駅→只見→最寄駅である

最寄駅→只見→代行バス(只見・会津川口間)→会津若松→郡山→最寄駅と言うルートで
周るのは次回に持越し
今回は只見駅周辺散策がしたかったのでピストンである

画像

画像


1日3本しか走っていない

しかも数年前の災害で橋が流され
復旧の話も途絶えたまま
途中駅は代行バスの振り替え運行

画像

廃線確率の非常に高い路線
乗れる時に乗っとくしかないよな〜
とか思いつつ 
握飯を喰らう
画像

画像

只見線から数秒だけ見れる 只見湖
今年は渇水気味だ

画像

(現時点)終点の只見駅に到着 



画像


本来は この先も走ってたが 
JR東は復旧する気はないんだろうな・・(2015時点コメ)

*2017 上下分離方式にて 復旧見通しの報道有






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 D 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる