愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 C.3

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


松山駅から下灘駅へ

画像

途中 結構な本降りになったので コレはダメか?と思っていたら
下灘駅に着いてみたら 雨は降ってなく よかった。

今日は朝から曇り
しかも 台風が接近してきているのである。。。

画像

下灘駅と言えば 18きっぷでポスターになったり
ドラマや映画等に使われたりしている駅である

ここも金沢同様 自分的に前々から来たかった場所で
 やっと念願かなう
(曇天なのが気に食わねーが)

同じ構図を真似てみたw

画像

ベンチに座ってる奴 ウザっ!!
画像

画像

線路内には流石に降りれないのでコレが限界

画像

そうとう昔は有人な面影を残すつくり
モニターが有るような駅と思ってなかったので意外だった
(のちに このモニター情報が重要になる)

画像

画像

到着したのが18時で駅に灯りがつき始める
こんな時間でも 車やバイクで結構な頻度で人が来る

画像

どうやら動かないようだ・・・

画像

げっ!! しかも人増えてるしw

画像

画像

駅の前の道まで降りてみたが 特に何もない
昔は 海が一番近い駅だったらしい

画像

どうやら 今日は夕日は観れないようだ

画像

すっかり暗くなってきた
画像

まだ 退きやがりません・・

画像

今回 出発する前から不安材料の台風・・・
どうやら 四国通過or直撃は免れないようだ。。
しばし考え 
本来はこの先の宇和島に向かはずだったが 緊急回避することにした

まずは今日の宿を予定していた所を急遽 キャンセル
16時を過ぎていたので 有料キャンセルは覚悟だったが ホテル側の好意で無料になる
そしてココから 今日中に四国脱出計画を練る

画像

やっと 居なくなった!!w

画像

と思ったら 帰りの電車が・・・

これより 下灘から岡山へ脱出する!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 C.3 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる