愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 C

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8/23

画像

仕事後 ぷらっとこだま利用にて京都へ

画像

京都から大阪までは各駅利用
本来は大阪まで買えば良かったものの
間違って京都までにしてしまったからであるorz  

画像

大阪から最終にて姫路駅到着
すでにAM1時過ぎである・・・

画像

画像

すでに1時半近いので
今日の宿はいつものビジホではなく
24時間サウナにて仮眠程度とハード設定

んが!?

探せど歩けど見つからない・・・

どうやら 閉館してしまってるらしく 途方に・・・

すでにAM2時 
@駅のベンチで朝まで待つ
A今から いつものホテルへ(空はあるのは確認済み)
B公園で野営
C漫喫・ネットカフェ系
Dファミレス

画像

今回はC漫喫・ネットカフェ系にした
途中 
公園が有ったので どうだ?と見てみたが
先客が居て 危険と判断し C選択

画像

疲れが溜まっていたのか 15分遅れで起床・・・
今日は始発に乗らないと 全てが狂うので 乗り遅れは命取りである(特急利用確定)

しかも カフェから駅まで けっこうな距離・・・朝からダッシュであるorz  

画像

サンライズのお迎えに間にあうw

画像

姫路駅から山陽本線にて岡山へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 C 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる