愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 B.1

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



井川線
いわゆるトロッコである

画像

画像

トロッコ内
客数はまずまず居た

画像

途中駅にある
名前は知らん

画像

画像

途中駅では連結 増車にて急坂を登る
画像

アプト式

画像

画像

画像

画像

画像

ダムや廃線路など見どころは思っていたより多かったが 天候が曇天。。
画像

終点の接岨峡温泉駅到着

本来の終点は井川駅なのだが 数年前の台風で土砂崩れで不通
いつ復旧するか この時点では未定であった
(*2017時点   2017年3月頃に復旧するらしい)

画像


画像

近場の温泉は 
駅前に有るココと 道なりに下った所に温泉施設がある
今回は入る時間が無いので断念 次回

画像

この地区 じっくり徘徊は
電車のみだと 泊まり前提のスケジュールじゃないと厳しいな。。

画像

帰りは行きのパターンの逆なだけで 
つまらん!!
と思い 
計画外に熱海駅で途中下車

画像

熱海ホテル周辺を歩く

そういえば 熱海って車かバイクでしか走っていなく 歩いたことがない 初だw

画像

結局 熱海 そして海近くまで来て風呂にも入らず 飯も地産な物も喰わず・・・

喰ったのは 駅前のマックであったw

熱海からは 東海道本線(上野東京ライン)で一気に帰還
これはダイヤ改正して 自分的 利 である。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 B.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる