愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 8月度 A

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8/14

画像

本日も計画 下調べ無しに ぷらっと来てしまったw

画像

千葉駅(モノレール側)

画像

画像

JR側 京王側を望遠で撮影

画像

1時間くらい待っても来ないので 今日は運行されてないようだ・・・

画像

前回も来たが なんか未消化的なので 再度来たものの
上記通り 下調べ無しに来たのが仇となり 運行してない日に来てしまったようだ。。

画像

前回気づかなかったポスターがあったりしたので 回ってみた
画像

画像

画像

確認できたのは5種類
未読なので 何のキャラなのかわからんが 取りあえずコンプ?

画像

大半が品切れであったが 何点か記念に購入

画像

千葉みなと駅から歩き 海側へ
何度か来ているが 駅周辺しか見ていなかったので行ってみた

画像

天候があやしい・・・一気にドバっと降ってきそうな感じだ 
ちなみに 傘は持っていないw

画像

汚ねー。。。
今じゃ沖縄レベルの透明度がない海じゃないと入れません!!

画像

懐かしのゲイラカイト

画像

タワー1Fの休憩場で一服
今日は タワー最上階まで登る気が出てこなかったのでパス

画像

今日のノラ

カメラテストも兼て来てみたが
 a6000なかなかだ

軽い 速い(AF 連写)
手持ちのレンズ 望遠も200mmだが使える
(APS-C換算)+デジタルズームもできる(画像は粗くなるが)

欠点は

 暗所に弱い
 連写を使いすぎるとカード書き込み中は何もできない

の2点だが 意外とこれ 自分的 重大な欠点である。。
ま わかってて買ったんだがw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 8月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる