愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 7月度 D

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7/29

仕事後 
東京駅へ
画像

画像


23:10発 ムーンライトながら利用にて移動

日付が変わり

7/30

画像

浜松では1時間半近く停車する(主に 貨物を通過させる為)
この間 ホーム内徘徊可能 トイレや自販機で飲料・軽食(パン・菓子)の補給も出来る

画像

強い精神力と体力が必要な夜行
寝台ではないのだよww

画像


画像

岐阜駅に到着
今回は 終点大垣までは行かず 乗り換え

画像

画像

美濃太田駅に到着
ここからは長良川鉄道に乗り換え

画像

ナガラ300形 304号車

画像

画像

どうやら 「のうりん」の舞台になってるようだ
 未読なのでよくわからんw

画像

一日フリーパスが有るのだが 美濃太田駅では売っておらず・・
購入したい場合は発車前に運転士に言うと 無線で途中の駅で持ってきてくれるとのこと

途中の駅?と疑問になりながら数駅・・・
関駅で駅員が待機してて
 その場で購入
駅弁方式であるw

このフリーパスは¥1000分の商品券が着いてくるので お得かも?
使いどころを逃すと 使えずじまいになるけどw

画像

画像

美濃市駅にて途中下車し
周辺徘徊開始






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 7月度 D 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる