愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 7月度 C.1

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


小諸停車中
客共が少なくなった車内を撮影開始

画像

こ これは・・・ 自分も入ってみたかったw

画像

画像

田中駅でも停車 徘徊できる時間がある

・・・

田中駅で停車した。しか 憶えていないww

画像</div

画像

終点 長野駅到着

ろくもん 
電車自体は なかなかな作りであったが 風景は浅間山程度しかメインが無い・・これはしかたない
停車駅でイベントを増やすか 少し変わったことをしないとリピートは難しい。。
と勝手にレビューw


画像

長野県には何度も来ているが 長野駅は初である

駅からバスに乗り善光寺へ
画像

善光寺最大イベントの
御開帳が終わってから 敢えて来たのだが 
人が多い。。
いつかは 御開帳時期に来てみようと思う(生きてたらw


画像

休憩場に こんなのものがw
夏じゃなければ やっていたかも?w

画像

画像

山門を登る(有料) 参道と町並み

画像

本堂
御本尊参拝後 お戒壇巡りをした
お戒壇巡りとは 
本堂下 暗闇の回廊を 歩いて進む
ちょっとしたアトラクション?wが出来る

最初は どうせ軽く見えるんだろ?
と思っていたら 

本当に真っ暗(汗

途中どこかの壁に 錠前(仏の手を模したらしい)が有るらしく
見つけられ 回せたら ラッキーみたいなこと言っていた
錠前なのに回す?と言うのが イマイチわからんかったがw

それっぽいもの発見  ガコン!!とやっといた

画像

今日のヌコ
画像

善光寺から長野駅に戻り 篠ノ井線にて甲府駅まで(36駅)
画像

甲府駅到着
画像

甲府駅で降りてみれば 駅前広場でビールフェスなる催しが!!

かけつけドイツビールと甲府ビールを頂くw
画像

甲府付近に来たら 小作だよな!!
画像

ほうとうを喰らう
画像

帰りも各駅地獄にて帰還


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 7月度 C.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる