愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 6月度 A.3

<<   作成日時 : 2017/01/27 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日のホテル
画像

絶賛外装工事中w
部屋にはクーラーがなく 扇風機のみww

最初は北海道だから夏でもクーラー要らないんだ〜と思ってたら 蒸暑!!
雨はさらに激しくなり 土砂降り
窓全開で温度はちょうど良くなったが 雨音が五月蠅かった。。
温泉はあつあつとチョイぬる露天風風呂の2種 両極端だったw
経費削減なのか 電灯・照明が最低限。
ま 悪くはなかった 記憶に残るホテルであったwww

画像

雨音と寒さで起きる
流石に開けっぱのままでは寒かったw

ふと外を見ると明るくね?
最初5時くらいなのかと時計を見ると
AM3時半・・・
北海道の夜明けは早い?

画像

道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠到着

んが 小雨+霧で何も見えない・・・

画像

画像

やはり 昨日行っておけば良かったか・・orz 

霧が晴れる可能性もないので 次に移動  

画像

画像

画像

画像

道の駅 あいおいに到着
昔は鉄道が走ってたようだ
北見相生駅駅舎などを見学
画像

画像

ここで目を引いたのはライダー専用?の宿泊出来るスハフ42
もしかしたら寝てる人が居たかもしれんので 中の撮影は断念
ここで寝るには 道の駅で申請するのか 勝手に使って良いのかは不明

画像

オンネトーに到着
画像

湖の色が7色に変化するらしく 今日はグリーン
天候は相変わらずの曇天 本来見える山は本日見れなかった
ココに来たのは たまたま職場のカレンダーがオンネトー絵柄で 行ってみたいと思ったから
ここは 次回リベンジだな

画像
 
画像

キタキツネ(たぶん)を初見
北海道 何回か来てるがキツネを見たのは初である

画像


画像

次に来たのは阿寒湖とアイヌ部落
船はタイミング悪く 次のは1時間後
部落にある店を徘徊するが コレだ!!と言う物もなかったので買わず。。

画像

次に移動!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 6月度 A.3 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる