愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 6月度 A.2

<<   作成日時 : 2017/01/24 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


釧路駅からレンタカーを借り 北上

画像

画像

しばらく道なりに走ると湖が見えてくる
さっきノロッコで来た 塘路駅付近 塘路湖

山は入山届
川は入川届?初めて見た

画像

天候がイマイチなのと この後 湖沿いを走り ここより景観の良い所も有ったw

画像

今日の相棒

画像

画像

さらに北上して摩周湖に到着
売店でマリモ購入w

知らないおっさんに さっきノロッコに乗っていたでしょ?と話しかけられたが
 特に変わった行動をとっていなかったはずなのだが??

画像

摩周湖メイン展望場所から移動して 第3展望に来たが 霧で見えず
来るのが少し遅かったら メイン所は霧で観れなかったかもしれなかった?

画像

摩周湖から硫黄山へ
ここ硫黄山は 当初 予定に無かったが
摩周湖駐車場代(券)とセットになっていて
ここ 硫黄山駐車場代は無料(もともと含まれているが正しいかw)

画像

画像

至る所から吹き出ていて これ危険じゃね?と思わせるレベル

画像

画像

画像

立ち入り禁止の所は もっと凄いんだけどw

自分的ココは楽しめ 予定外のサプライズ場所であった

本日の宿になるホテルを過ぎて 屈斜路湖へ

画像

画像

画像

屈斜路湖に到着

看板に書いてあるとおり 手で掘ってみたら
たしかに 温泉が湧いてくるが ぬるい・・
足湯用に何か所かあったが なんか汚いwのでパスしたww

屈斜路湖から美幌峠に向かうか迷う
時間と天候的に迷う
んが やっぱここまで来たら 先へ向かうでしょ?
と言うことでGO!!

途中 和琴半島なる標識が出てきて なんとなく気になったので行ってみる
地図で見ると
屈斜路湖全体図の大きさから比較すると ほんと小さい出っ張り程度な場所

画像

露天風呂が有るようだ
画像

妙に黒い温泉だな・・・
よく見ると ヘドロ???わかめが解けた感じ?こけ?海苔???
画像

海苔っぽいが・・・入る気が失せたので撮影のみ
ちなみに おっさん2名が入っていた
画像

散策路があったので気にはなったが
時間的に宿に向かわないとキケンな感じ
(チェックインが遅くまで受け付けてない雰囲気だったので)
美幌峠は明日にすることに

ホテルに行く途中から 雨が降り出す

画像

ホテルに着くとヌコがお出迎えw









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 6月度 A.2 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる