愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 6月度 A.1

<<   作成日時 : 2017/01/23 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



休む間も無く
ノロッコに乗車
各車両徘徊開始
画像


画像

有名な?水門が見えてきた
が 車内の観光案内は残念ながら風切音で何言ってるかわからん。。

画像

画像

しばらく走ると湿原っぽい風景になるが どちらかと言うと森?
自分が思い描いていた 湿原の風景ではなかった
画像

画像

ほそおか駅を過ぎた辺りから川沿いに走り なんとなく湿原ぽい感じにw
画像

塘路駅に到着
画像

画像

画像

駅周辺は特に何かあるわけでもなく
隣の公園に展望できそうな物が有るだけ
画像

画像

駅で記念切符を買い 再度 ノロッコにて釧路駅へ戻る

画像

画像

復路は往路の反対側席キープ どっちかと言うと こちら側が湿原ぽい風景だった

画像

解放なので 寒い 上に羽織る物必須
画像

釧路駅に到着
画像

網走ノロッコ 釧路ノロッコ制覇
 あとは富良野のノロッコのみ
画像

釧路駅に降りるが 小雨
朝から天気は曇天だったので いつ降るのか状態だった

ここからは レンタカーを借り 移動する


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 6月度 A.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる