愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 6月度 @

<<   作成日時 : 2017/01/20 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6/6

たまには バイク成分補給の為にと 久しぶりに筑波へ

画像

画像

ゼッケン35
とある74ルーキ

画像

いまや74塾でのキングと呼ばれている漢

画像

残念系選手権ライダーw

画像

どこかの外国に移住したライダーと筑波1秒台ライダーがPITクルー

画像

そして雷電(CV:おんど)もPITクルー・・・手にしているのは・・・

画像

さすがPITクルーにTENG○ライダーが居るだけに必須アイテムのようだ。。
画像

いまや国際ライダーがこれとは・・・変態ですねw

画像

ネタの為には 
画像
なんでもやるな!!ww
これ以上関わると 大変なことになりそうなので移動

画像

74塾関係が薄くなったが ゼッケンは74な漢w
画像


画像

いざ出陣

画像

画像

画像

画像

画像

選手紹介も終わり いよいよスタート

画像

画像

画像

結果は如何に?

画像

・・・やれやれ・・・

画像

無事完走組

画像

洗車組

画像

原因はココらしい

画像

それなりに 楽しめたので 帰還する


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 6月度 @ 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる