愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 5月度 B.1

<<   作成日時 : 2017/01/20 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


青森駅に来たからに 毎度恒例行事へ
画像

画像

はまなす お見送り動画をメインに今回は行った(動画は気が向いたらUP)
画像

画像

途中から雨が降ってきた

今後 はまなすの代わりが無い為 仕事帰りに強行北海道入りは不可能となる
新幹線が札幌まで行かないので 改悪ダイヤが予想される

画像

翌朝 リゾートしらかみ くまげら にて秋田を目指す

画像

席は一番前である
個人的 この席は落ち着かないので おススメできないw

画像

画像

五所川原駅
前回 撮りそこなったラッセルが天日干し中w

画像

リゾートしらかみでは 三味線 民謡の生演奏など 色々イベントが有る
画像

画像

画像

千畳敷駅では途中 20分くらい 駅前の千畳敷を見学できる
画像

画像

画像

汽笛にて乗車3分前を知らせる
ここで乗り遅れは死を意味するw(一応 人数確認はしてるようだがw)
画像

画像

深浦駅では 対面ホームにリゾート橅が待機中
 一応 5分の停車時間があるが
日によっては 5分もないので ここでの撮影も注意が必要

画像

気になるが ここは車で行かないと行けない
 リゾートしらかみ利用では行けないので五能線利用か?
画像

途中駅では 職員によるお見送りイベント
画像

東能代駅でも15分くらい止まるので この休憩所を見学
画像

リゾートしらかみ 青池とすれ違う
しらかみシリーズ制覇まであと少しw
画像

秋田到着
ココからは新幹線にて一気に帰還
(各駅では 現時刻13時半過ぎであっても 本日中に家に着かない為)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 5月度 B.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる