愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 5月度 B

<<   作成日時 : 2017/01/20 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5/27

画像

東京から深夜バスにて八戸駅へ
次の電車まで2時間ちょい時間があるので移動
画像

八戸駅から 少し距離が有る
早朝からやっている はちのへ温泉へ
もう少し駅に近ければな・・温泉は良かった
次回利用リストに書いておこう φ(・・)メモメモ

画像

駅に戻り 快速しもきたに乗車
快速・・・名ばかりの残念快速なんだけどね。。

画像

下北駅に到着し すぐさまバスに乗り換える
今日のターニングポイント
バスの乗り換えが10分くらいしか余裕が無く ここで失敗すると2時間待ち確定
駅周辺は帰りに撮影することに

画像

画像

終点 恐山に到着
バス停から少し戻り 歩くと 三途の川がある
画像

画像

独特な雰囲気である
静かすぎる
思い込み 擦り込み記憶 TVなどの情報が頭にインプットされているのかもしれんが
さすが霊場と思わせる

画像

画像

画像

道順に歩き まずは不動明王像のある場所へ
画像

画像

各所 岩やら祠などを巡る
画像

画像

何度も書くが 独特な雰囲気
吸い込まれる?
画像

所々 温泉やらガスが出ているがガス濃度は濃くないようだ
画像

湖の方に行ってみる
画像

ただただ静か 
このまま 何時間でも居られるな。。

画像

画像

画像

取りあえず1周ぐるりと周ってきたようなので
 本日の恐山でのメインへ
画像

風呂へw

画像



なっ!? 

画像

行きに後で入るから 汗かいてもいいよな?とか思い
 若干 汗だくで周ってきて このオチ・・・・
タイミング悪く 来たとき居なかった温泉水質検査員共が・・・・orz  

画像

場内の食事処で 風呂が再開されるか見ていたが どうもダメそうなので 場外の休憩場(バス停)へ
本来は 風呂に入ってるはずだった時間を持て余す。。
画像

画像

画像

次のバスまで2時間近くあるので寝ていたら 突然の鳩の乱入w
とっさに 白黒設定で撮影

なにかの知らせなのか??

画像

画像

帰りは ゆったり
次の電車まで1時間
行きに出来なかった 駅周辺散策するが 何も無いw

画像

青森駅に帰還

今回も青函連絡船見学出来なかったな。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 5月度 B 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる