愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 7月度 B.2

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


仲ノ町駅からJR銚子駅まで歩いた
画像

次の電車まで 結構待つことに
画像

画像

さすがは 夏。。 水分補給が必要だw

画像

千葉みなと駅に来た

画像


画像


画像

2か月も放置 すでに7月・・ 来るのを忘れていたw

画像

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 (アニメタイトル) ラッピングモノレール

画像

原作未読なので タイトルしか知らないw
前も書いたが 最近 やたらとタイトルが長いのが多く

また この手のタイトルの作品かよ!?
どうせラブコメハーレムなんだろ?
と勝手に敬遠してたが 
どうやら面白く人気が有るようなので
 古本でw 
と思って探すも 中古はあまり出回ってなく
 出てても それなりの価格で安くない・・面白いのか〜

*2017現 いまだ未読であるw
画像

画像

画像

画像

千葉みなと〜県庁前の短い区間の往復走行なので
何回か撮影チャンスはあったが 思い入れ度が少なかったので 軽く撮影で終了

画像

一日中 電車系 けっこう疲れた。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 7月度 B.2 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる