愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 7月度 A

<<   作成日時 : 2017/01/31 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7/16

画像

今回も 新宿から深夜バスにて秋田へ

うん十年ぶりに JR 18きっぷを買ってみた

画像

・・・今回も リゾートしらかみ くまげらか・・・
ま わかってて 乗るんだがw

画像

485がつがる転用
この485カラーを見ると青森・北海道感が自分は大きいので 
ここ秋田で見ると不思議な感じ

画像

画像

前回UPしてなかった休憩場内画像 スタンプや運転台などがある
このような 二番煎じ展示物でも有ると無いでは印象が違う 好感度であるw
画像

画像

画像

画像

各駅 各場所でのイベントを熟し 
画像

今回は 青森まで行かず 途中駅 ウェスパ椿山駅で降りる
画像

画像

駅周辺は近代的で綺麗 ガラス工房や土産屋 SLなどある
が 飲食店 がっつり系 (軽い軽食フランクなどはある)が無いのが残念

画像

画像

このゴンドラ?に乗って 駅前の山側 展望場に行けるのだが 今回は時間的無理なのでパス

画像

駅から少し歩くと温泉施設も有るがここも 今回はパス

画像

りぞーとしらかみ 青池を見送り後 本日のメインに向け 歩くことに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 7月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる