愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 7月度 @.1

<<   作成日時 : 2017/01/31 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


橋を渡り 再確認
画像

画像

画像

今まで パッと見の風景しか見ていなかったが
よ〜く見てみると 営業してるホテルと 
廃業 廃墟化してるホテルが混在していた

閉じてるホテルが多い。。

大丈夫か 鬼怒川?と思ってしまう

画像

画像

民家も1年2年のレベルじゃね〜 
かつて賑わってたであろう商店街もいまや的なのが目についた
画像

行けるか?と思ったが 廃ホテルを通らないとココに行けなそうなので断念

画像

いずれお世話になるかもしれんwので場所だけ確認

画像

駅に戻り スペーシア待機
画像

年本か見送ったが 残り1色 金色スペーシアは来ず
たぶん日光方面を走っているようなので とりあえずスペーシア3色制覇

画像

少し物足り無さがあった鬼怒川だったので 昼飯は豪勢にw

画像

今回も ちょうど 北斗星入線の時間だったので一通り見学
画像

画像

今日は銀窯だった

少し早目の帰宅で拍子抜けだが ま 良しとしようw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 7月度 @.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる