愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 6月度 B

<<   作成日時 : 2017/01/27 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6/30

暇だったので西武シリーズでも開始するか?と池袋へ

画像

画像

画像

画像

待てど暮らせどターゲットは現れなかったので移動
*思いつきで 調べもせず 来てのるのでw

画像

画像

王子にある とある陸橋から
昔は公園だったとか 近くにエスワンと言うツナギ専門店があったんだよなとかノスタルジー

画像

画像

時間的にカシオペア入線なので一通り見ることに
画像

画像

画像

今日は青釜

画像

画像

この右側のホームは 2017 1月現 柵を作りが開始され 北斗星などのマーキングは見れない
どうやら 高級ブルジョアトレイン 四季島用の13.5番線(通称)を作るようだ

画像

画像

前も書いたが やはり無理してでも 1回乗っときゃよかったぜ。。。

それにしても この日は そうとう暇だったようだ(2017コメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 6月度 B 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる