愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 3月度 D

<<   作成日時 : 2016/12/06 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3/27

画像

E257系500番台 わかしお

また 電車か!?

画像



東京モーターサイクルショウに来た

画像

YZF-R25
やっとYAMAHAが出してくれた
出る出ると待ちに待って5年・・・今回はコンセプトだが たぶん・・・きっと市販してくれるはず!!
たぶん 次期マシンはコレになると思う

画像

画像


画像

噂だと60万くらいとのことだが WR250Xは70万くらいだったような・・・
落ち着いた価格になったら考えよう(と 当時思ってた2016コメ)

画像

画像

画像

画像

外でやっている試乗会を観ながら
画像

カレーを喰らう
画像

画像

場内を再度徘徊
画像

とある聖杯を買うw
画像

聖杯と言えば ばくおん!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ヤマハとカワサキが無い・・・

画像

画像

今じゃ 仮面ライダー何?としか言えない・・・ 世代的にXとかスカイライダーで終わってるw
画像

そこそこ楽しめた モーターサイクルショウであった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 3月度 D 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる