愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 3月度 C

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3/23

画像

またまた東京駅w

画像

朝食

画像

クハ103 奈良線にて東福寺駅へ

画像

画像

東福寺駅から出町柳駅へ
画像

画像

間違って来てしまうorz   すぐさま反対側の電車に乗り換え・・
画像

画像

やっとこさ 枚方公園駅に到着
駅から真っ直ぐ200mくらいと近い
画像


画像

ひらかたパークへ
画像

IN!!
画像

いつも恒例の スタンプラリーを開始する

園内6か所 ラリーは第一弾・第二弾とあるが
 さすがコレだけの為に2回は来てられんので第一弾のみ参加
画像

園内にはマック等店があって 
自分的には地方の小さい遊園地で正直
 寂れてんじゃね?と思っていたが
平日なのに人も多く
一通り乗り物や施設も有り 地元地域密着感が東京では無い感じで新鮮だった

画像

画像

画像

画像

画像

先程も書いたが 乗り物もホント 一通りあり楽しめる(乗らないけどなw

画像

画像

動物もいる

画像

緑も多い

画像

画像

あと少しで終わってしまうw
画像

そろそろゴール
画像

立て続けにスタンプしクリアー

画像

次の目的地へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 3月度 C 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる