愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 5月度 A

<<   作成日時 : 2016/12/27 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5/15

画像

最寄り駅から新幹線でワープ

画像

郡山駅に到着

画像

画像

キハ485系 快速あいづ
画像

画像

今回は 郡山から会津若松を限定日に走る 快速あいづに乗車
とうとう国鉄色485系も引退
昔は上野からも出てたんだよな・・

自分的に乗れるのは今日だけ
それと会津若松は社員旅行でしか来たことが無かったので 行ける範囲で散策予定

画像


画像

会津若松駅に到着

画像


画像



画像

駅より 観光循環バス(あかべぇ号・ハイカラ号)に乗る

画像

画像

飯盛山へ
糞暑いので ここはブルジョア?に「飯盛山動く坂道」を利用するw
画像

江の島のエスカーみたいな感じで 階段ではなくてフラットゴム

画像

画像

墓や周辺景色を見るが 来たような 来てないような?
記憶にないので 初めて来たようだw

画像

さざえ堂
画像

画像

二重らせん構造が面白かった

バスで次へ移動

画像

画像

御薬園と言う庭園をサラりと観る 

そこから 歩きで移動(けっこう 歩いた・・)
画像

画像

画像

会津若松城周辺を徘徊
画像

画像

近藤勇に興味はないが 時間的に周れるのはココが最後
墓は そこそこ山奥にあった(また 山登りだったな。。


画像

帰りも 快速あいづ利用にて帰還


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 5月度 A 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる