愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 5月度 @.4

<<   作成日時 : 2016/12/20 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5/8

米子駅

本日も ねずみ男電車には乗れず・・

画像

鬼太郎電車シリーズは6種あるのだが
結局 この2日間 あとの1両が見当たらなかった 次回?リベンジ??

画像

代わりに?コナン電車乗車
今日は(たまたま)鳥取ライナーとして運行されていた

画像

画像

画像

倉吉駅に到着

画像

駅からバスで移動
画像

画像

白壁土蔵群と言う蔵がメインのようだが これは後で観ることに
画像

倉吉博物館へ
画像

画像

画像

画像

つーことで?
毎回だが こんなのを わざわざ見に来たww
画像

昨今 生産工場は外国に作るのが定石の中
日本に作るのは珍しいパターン
それだけ儲かってると言うあらわれなのだろうw
マニアおそるべし
画像

画像

画像

画像

ねんどろ以外も多々展示されていたが割愛

画像

博物館の裏は山
打吹山 山頂には城跡が有るのだが・・・荷物抱え 山頂をと・・・

まただ またこのパターンw

画像

画像

画像

超汗だく!!!

画像

画像

山頂到着
画像

そして まさかの展望なし・・・Orz  

画像

下山
画像

最近 山行くと 蛇に出くわすな。。
画像

時間的に厳しい状況になってきたので 早々に次へ

画像

画像

画像

白壁土蔵周辺を徘徊
蔵の中はおみやげ屋やら飲食カフェに改装されて 今時の作りとなっていた

倉吉周辺にはまだ行きたい所があったが
この後を考えると無理と判断し移動



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 5月度 @.4 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる