愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 3月度 A.4

<<   作成日時 : 2016/12/02 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


翌朝 今日はよく晴れている
画像

画像

特急 つがるにて秋田まで移動

画像

画像

途中の駅で モハネ 583に遭遇 今日は わくわくドリーム号として運用されていた
583は今ではイベント専用で 団体や特別夜行とかに使われている
いずれ消えるので なにかのイベントで1回くらいは完乗りしたいものだ
画像

秋田到着
画像

次は 特急 いなほで新潟を目指す

画像

鶏めしを喰らう

画像

画像

きらきらうえつ と キハ40 
画像

新潟到着
画像

MAXにて大宮へ
画像

大宮駅到着
画像

ホーム反対方面からは 貨物入線停車で阿鼻叫喚w
画像

規制線ロープ 役に立ちません!!w

罵声大会で有名な 大宮であるw

画像

こいつは厳しいポジションだ・・

画像

画像

3/13 定時運行での 北斗星 最後の入線
あくまで定時で有り
この後は臨時運行予定なので 完全に運転終了ではない(車両編成が同じとは言えない可能性有)
画像

人多過ぎw
画像

画像

大きな混乱もなく 北斗星 お見送り終了

大宮での怒号罵声が無くなったので
私の地道な活動がやっと生きてきたようだ(←お前 誰なんだよ?

それと 自分は撮鉄ではございません
最近 間違われて困っておりますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 3月度 A.4 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる