愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 4月度 D.1

<<   作成日時 : 2016/12/09 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


たぶん ここが一番厄介な場所だw
画像

画像

九州 大分でやっていたドームテント内側に投影したものを見る奴の小さいバージョン

軽く1時間待ちw

画像

これの嬉しいのは撮影OKなところ 

問題点は
今回は狭い(ドームが小さい)ので180度投影されても 後ろは見れず動けず状態
そしてなにより
画像

隣でライブしてるから 
音楽が聞こえない・・これは致命的だろ運営・・・

画像

画像

画像

画像

並び系などをこなし各ブースを点々

画像

どうやら到着したようだ
画像

ミクダ・・
画像

にせものじゃねーか!!w
画像

画像

画像



そういえば・・腹が減った
画像

画像

普通に茶碗で喰いたい・・
画像

終演

帰還する




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 4月度 D.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる