愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 4月度 D

<<   作成日時 : 2016/12/09 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/25

画像

AM8時 待機中

画像

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

画像

画像

クロ485 華

画像
 
今年のニコニコ超会議号は 485系華で 品川から海浜幕張まで走る
前はブルトレ形式 24系客車を引いて 大阪〜長岡〜上野と走っていたが

北陸新幹線の影響で 今年は品川〜海浜幕張となった

画像

昼ぐらいに海浜幕張に到着らしい

画像

215系 いずれ乗ろう

画像

つーことで 会場に移動してきた

画像

相変わらずの混みようである。。
画像

画像

早速 ロートミクのVRを体験してみる
確かに360度なんだが・・・

(別にこのロートミクがダメと言うわけじゃなく VR全体の話なんで あしからず)
画質とかリアル(質感)差とかは まだまだ自分の理想には・・と言う感じだった

画像

画像


画像

画像

今年も席が取れなかった・・
画像

いつものどおり 一通り周ってから 各ブース
 長蛇系並びに参戦する やれやれだw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 4月度 D 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる