愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 4月度 C

<<   作成日時 : 2016/12/09 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/21

「まっ いつでも行けるから良いや」

と なかなか行かなかった場所へ

画像

画像

クハ185 踊り子号にて修善寺駅到着
画像

画像

修善寺に来るのは 今更だが 初である
バイクや車で近くを走るも いつもスルーしていた

東京からだと三島駅で乗り換え伊豆箱根鉄道に乗り換えるのも
面倒なので1発で来れる 踊り子号を使った
東京9時 修善寺に11時着と これも時間的微妙・・
しかも片道 5千円(特急利用)である 地味に高い・・

ちなみに これより早く着きたい場合は伊豆箱根鉄道利用となる

画像

画像

駅からバスが出ているが 今回も敢えて 歩いて 修善寺を目指す
画像

画像

ココがメインの所らしい 屋台とか出ているが これは毎日なのか?
画像

まずは修善寺へ
画像

メインの独鈷の湯・・・入れ・・降りれないのかよ!?つまらん。。

画像

温泉街方面を徘徊することに
画像

画像

画像

画像

画像

各所 墓や神社 そして いつもどおりプチ山歩きw靴を買わなくてはww
画像

画像

山から独鈷の湯方面に戻り 竹林の小径へ
画像

入浴しようか迷うが 人が多かったのでパス
画像

もう見るトコもなさそうなので 帰りは素直にバスで駅へ

帰りは各駅 鈍行にて帰還




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 4月度 C 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる