愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 4月度 B

<<   作成日時 : 2016/12/06 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/17

画像

E7系 かがやき
初 北陸新幹線である
2時間半で金沢に到着予定

画像

金沢到着 早い・・・今までの苦労はなんだったんだ?と 久しぶりに新幹線って やっぱ速いのねとw

画像

ちなみにグランクラス車両内は切符を持っていないと入れない

画像

七尾線に乗り換え
画像

前泊入り完了

翌朝
画像

画像

七尾駅から例の駅へ

画像

画像

画像

西岸駅こと ゆのさぎ駅
春になったら来ようと思ってたので 念願 叶う

画像

画像

朝早くから1台止まってた 現8時半w
画像

前から気になっていた 西岸駅正面の道を進むと カキ小屋風な食堂があった

朝早いのでやっていなかったが 直感で回避!?w

ココの詳細を知るには1年後となるw(2016コメ)

画像

画像

駅舎で時間調整
画像

定刻通り到着

次の場所が本日のメインである



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 4月度 B 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる