愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 4月度 A.2

<<   作成日時 : 2016/12/06 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


翌朝

今日も雨・・・orz  

画像
 
駅前のバス停から出発

画像

画像

結構山の上までバスで来たが さらに参道の石段を登るようだ。。やれやれ

画像

那智大社入口
画像

那智大社到着
画像

画像

神木?に祠 穴が空いていて 胎動巡りが出来る
雨&傘&カメラで荷物多かったのでパス・・今思えば行っとけばよかったな。。

画像

塔の右には那智の滝
天候が良ければ・・・

画像

画像

那智の滝
これで 一般的に言われている


              日本三大 滝 制覇!! 


華厳の滝 袋田の滝 那智の滝らしい
日本○大つーのは定義や規定はないらしい 自称 言ったもん勝ちらしいw

画像

バスで下山も味が無いので歩いて下ることに
画像

熊野古道の一つらしい
熊野古道も大きく3か所 現在ぶつ切り状態らしい

さっきから 「らしい」 ばかりだなw

画像

この先の道の駅からバスに乗る

今回も思ったが やはり登山靴もしくはそれに近いトレッキングシューズを買った方がいいな。。


画像

画像

駅に戻り 昨日から帰りに寄ろうとしてた店にIN。
TV屋の跡やタレントの色紙など多数

ま 味と鮮度は 普通かな・・・(あくまで個人の感想です)と書いとけばOK?

画像

南紀にて名古屋へ
画像

くろしお

画像

画像

名古屋到着
駅前にて時間調整し のぞみで帰還








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 4月度 A.2 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる