愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015(月刊) 4月度 A.1

<<   作成日時 : 2016/12/06 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


賢島駅から少し行くと水族館
画像

歩いて行ける距離で 行くか行かないの選択は現地で決めようと思っていた

なんか行く気しなかったのでパスw

賢島から見に行ける場所は 基本 車が必要な距離ばかり
バスは走っているようだが 頻繁ではないようで
危険なかほりwしかしなかったので駅に引き返すことに

画像

画像

鈍行または特急で行くか ライナーで行くか色々考え
画像

23000系 伊勢志摩ライナーに決めた

画像

ライナーにコンセントがあると思わなかった 近鉄やるな!!w

画像

松阪駅に到着
本来は一つ手前の多気駅でJRに乗り換えが正解だったが
水族館に行かなかったので時間が余ったw

松阪と言えば 松阪牛だよな!!
と言うことで 商店街を周ったが・・・・無い・・・
もっと 松阪牛をメインにけっこう有るのかと思ったら 無い・・
画像

もう用はないぜ!!
画像

キハ85 南紀
画像

賢島辺りから小雨 松阪では降っていなかったが 南下するごとに天候悪化

画像

画像

画像

紀伊勝浦駅到着
ホテルに行く前に駅周辺散策
画像

画像

予想通りと言うか。。静かな商店街であるw
雨の影響もあるか?

画像

海(漁港)に出た
画像

すぐ近くには足湯が有り 地元の小学生で賑わっていた

画像

紀伊勝浦の築地(特に意味は無いw

画像

????

画像

画像

紀伊勝浦駅周辺唯一のビジホライクなホテルに泊まる
ちなみに 駅周辺にコンビニは無いw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015(月刊) 4月度 A.1 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる