愚練団 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08DR-ZツーリングC【奥多摩】

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メット買ったんですか?
ワイルドピッチ
2008/04/30 23:05
たまには、ツーもいいですな。
ハマ
2008/04/30 23:21
ワイルドピッチ氏:メットは3つある内の1つ。全部アライ・・OFFメットを買わなければw
愚者
2008/04/30 23:52
ハマ氏:サーキットばかりは 浦島現象になるので 今年のツーリングメインは重要なのですよ。
愚者
2008/04/30 23:53
次のタイトルは「愚ったど」かな?

 
OND
2008/05/03 16:56
お店の前を通るたびに暖簾が変わっているようで・・・・・
この陽気の良い季節にエネルギーを持て余しとるわけですか。

たまにはバイクから離れて、沖縄へ行って民謡ライブで踊りまくってくるなんてサプライズは出ないんですかいっ!
南行
2008/05/04 18:47
OND氏:立ち入り禁止ですw
愚者
2008/05/06 20:27
南行氏:沖縄のライブは最後の方は踊るので 二度と行かない 終わり近くで撤収にしました。
来年 リベンジ沖縄ツーでも考えてみます。
愚者
2008/05/06 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
08DR-ZツーリングC【奥多摩】 愚練団 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる